つれづれ 夏休み前に

まだまだ業務は続きます。

昨日はいつもより少し早めに大学を出ました。ここのところ帰りに地下鉄に乗ると浴衣姿を良く見かけます。

ああ、夏休みなんだ。。。(小・中・高は、)

今日は自宅でSOHO仕事。合い間に少し論文の手直し。

まあ、仕事上ではいろいろあるけど、いろいろもまれればもまれるほど強くなっていきますね(笑)。男女同じ賃金なんだから、ネガティブなことも同じくあって当然。

こういう経験がプライベートでも生きてるかな。親の病気にしても冷静に受け止めている。30代ならきっともっとパニックになっていたと思う。

だから、いろいろな経験に感謝です。

ちょっと嬉しいデータも手に入り、それをもとに
「本当の夏休み」になったら研究ノートを書くつもり。何でも書いて、次の研究につなげます!
[PR]

by redsunflower | 2012-08-02 19:21 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17825512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。