学会から戻る

お暑うございます。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

昨日学会から戻ってまりました。

学会は良かったのですが、夏休み中の東京駅の混雑にクラクラしてしましました。学会中はあまり野菜が取れなかったので、きっちりした夕食を食べようと思ったのですが、どこも長蛇の列であきらめました。

ただ、店を探してうろうろする間に沖縄のお弁当を売っている店を見つけ、そこで野菜たっぷりのお弁当を買うことができたのが救いでした。

満席の新幹線を乗り継ぎ、やっと夜遅く帰宅。ちょっと予感はあったのですが、睡眠中にしっかりこむらがえりを起こし(新幹線内でずっと同じ姿勢をとっていたのが原因?)ました。

042.gif

痛かった。。


そして今日はまたまた成績付け、明日からは期末試験監督です。

まだまだ休みは先です。
[PR]

by redsunflower | 2012-07-30 12:53 | 教育 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17814243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。