アラフィー事情その2

仕事のことなり、親の病気なり、いろいろある中、伯父が亡くなったという知らせが入りました。

母の実家ということもあり、親戚の中では最も縁の深かった方でした。入院されていたのかと思ったら、夜就寝中に亡くなったそうです。

はかなきもの、人の命なり。

こうやって身近な人を失っていくのも私の年齢では必然なのかもしれません。

いつかは死はやってくる、それまで悔いのない生き方をしておきたい、と夫ともしみじみ話しました。
[PR]

by redsunflower | 2012-07-15 14:21 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17763226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。