離岸流

ここのところ私に降りかかっていた強烈な仕事のパンチ。

私を研究から引き離す離岸流のようなものです。

気持ちはすっかり立ち直りました。

ただ、人を見る目が変わりましたね。羊の皮をかぶったオオカミならぬキツネには心しておかなくては。。。

はい、ここでこのお話はおしまい。気分を切り替えて前を向いていこう!

ということで、今日は朝からお仕事。講義もラストスパートです。いろいろ作成しなくてはならないものがあります。

嬉しいこともあるのですよ。

今期は今までで一番いい手ごたえを感じる授業もあり、私自身迷い続けていた中で少し光が見えてきたこと。あるいは、仕事でもエレベーターなどで「大変だね」と声をかけてくださる先生もいたりして。

ま、仕事ですから。いろいろありますね。

学生が伸びてくれたら疲れも吹っ飛びます!

今日は支離滅裂ですみません。

でも、元気になりましたので、ご安心を!043.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-07-08 11:28 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17738731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。