江戸の敵を長崎で討つ

ここのところ仕事でいろいろありまして、鬱々とした気分でした。もう少し若ければ「ちゃぶ台」でもひっくり返したい心境でしたが、そこは大人らしく胸に仕舞い込みました。

さすがの研究ペースも落ちこみ、これではいけないと思い、昨日寝る前のいつもの読書の時間に研究の本を開いて読みました。

すると、

070.gif072.gif

研究アイデアが浮かんできました。

「よし、これで行こう」と考えたら、ウツウツした気分が吹き飛んで、一気に前向きモードに。朝が来るのが楽しみになり、今朝は5時過ぎに起きてしまいました。

これから、論文書きます!


********夜です。
今日はがんばりました。へろへろです(酔ってません!)目がくたくたになってきたのでこの辺で切り上げます。今日は5つ星!

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-06-20 07:21 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17674683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。