この1週間

この1週間の出来事。

夫が帰ってきた。。。と言っても、別に別居してたわけではない。

なが~い海外出張からの帰国。

毎晩国際電話していたけど、やっぱり帰ってきたらホッとする。

それでも、帰国した彼を放っておいて、自分は週末勉強しに出張してたのですけどね(笑)。とにかく、帰国していればやっぱり安心。

恐いのは、これからくる国際電話の請求書。。。ははは、、、、。042.gif


研究のリーディングは先週くらいから加速度がついて読んでいます。

おそらくは、この分野における背景知識が増したことで、読む際の「脳内の受け入れ状態」がかなり整ったこと。そして、もうひとつは、英文を読むのに目が昔のように慣れたこと、かもしれません。
うまく表現できませんが、英文がかたまりになって、向こうから目に入ってくる状態に戻りました。

インプットもまとまってきたところで、そろそろアウトプットの時期かな。論文、書いていこう!
と思います。
[PR]

by redsunflower | 2012-06-12 14:49 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17647244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。