週末スタバで

週末も出張でした。やっぱりスタバに行き、論文を読んでました。私の住んでいるところでは、ショッピングセンター内にしかスタバはないので、街角にあるスタバはありがたいですね。おかげで、リーディングが進みました060.gif

今回も以前と同じ行き先でしたが、ホテルを少しグレードアップしました。前のホテルでは、エアコンは苦手、でも部屋のむっとした湿気も苦手な私には、安眠できませんでした。今回のホテルは、お気に入りのRグループのホテル。おかげで出張にしては珍しく6時間もぐっすり眠ることができ次の日が体が楽でした。

前回こちらで「トンネル」について書きましたが、あのあと「これだ!」と思う論文に出会えて、少し明かりが見えてきました。そう、こんな瞬間がたまらなくて研究しているのかもしれません。

今日は、研究は少し横において、学生のクイズの採点です。がんばろう!
[PR]

by redsunflower | 2012-06-03 09:38 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17613016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。