early bird

週末は出張でした。金曜日に4つの会議をクリアし、そのあと出張。研究のための出張ですから、苦にはなりませんでした。ただ、ホテルであまり熟睡できなかったのはまいりました。。。おかげで、昨日帰宅したら、夕食もとらず寝ました(私、寝ないとだめなんです。。エネルギー切れ状態)

今朝、気付くと5時半。お天気もいいのでもったいないし、エイッと起き、溜まっていた家事を終えました。

出張中、ふだんなかなかできない、「スターバックスで勉強」も経験し、気分は学生時代に戻ったようでした。でもスタバのテーブル席の椅子は堅いので、2時間半が限度でしたね(笑)。

さあ、今日は、研究資料の整理をし、論文も読もう!
[PR]

by redsunflower | 2012-05-27 09:43 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17587115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。