SOHO仕事

おじいさんは山へ芝刈りにいきました。

おばあさんは川へ洗濯にいきました。


あ、違いました。

夫は会社へ仕事に行きました。

私は自宅でPCで仕事中。

いい連休です(笑)。

でも、悪くはないかなあ。

昨日は祝日授業でいつものどおり、大学へ。

授業を終えて、「さ,帰ろう」と思ってたところへノックの音が。。。

卒業生が研究室に遊びに来てくれました。

そうか、世間は休日だから仕事お休みなんだ、と納得。

よもやま話をして盛り上がり、今はもう立派な社会人なんだとつくづく思いました。

こういうのって、やっぱり嬉しいな。

というわけで、今日は一日仕事(研究ではありません)がんばります。060.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-05-01 08:51 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17488637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。