GW?

世間ではGWが始まった、とニュースが伝えています。

私の勤務大学では、カレンダーどおりというより、月曜日の振り替え休日も授業です。

ちなみに我が家の夫は、一応会社はGWで9連休なんだけど、忙しくて祝日出勤です。私は、家でたまってる業務仕事を片付けるつもり。

ま、二人働いていたらこんなものか。。。でも去年までと異なり、単身赴任が解消されたので、GW帰省とかがなくなったので気持ちは楽です。

単身赴任されている皆様、どうかよい連休を043.gifお過ごしください
[PR]

by redsunflower | 2012-04-28 14:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17478227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。