思案中

思案中。。

ちょっと研究に時間を割きだすと、家事が回らなくなってきた。

食事については、中食が多い。夜早くても8時半帰宅。なるべく野菜料理は手作りするようにしているけど。それと、グリル魚焼はフル回転。何しろ、「焼く」だけだから。。

食事以外は、外注、もありかなと考え始めている。そろそろ庭の草も「見るのが嫌」になるほど目立ってきた。

さあ、どうする。どこに頼もうか。。D?S?それとも地元のシルバー?

皆様は、家事、どうこなされてます?
[PR]

by redsunflower | 2012-04-24 13:34 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17462940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。