快適私的机上法

自宅で仕事をするとき、机の上に携帯型プラズマクラスター機器を置いています。USBで電源をとります。(夫からのプレゼントです)

顔に向けておくと、結構お肌がつるつるします。若返る、というわけではありませんが、5年くらい前のお肌の調子が戻ってきた感じ。

その横に、ハワイアンショップで買ったココナッツの香り缶をおいています。ココナッツはメーカーによって香りのきつさが違うのですが、これは正解でした。

仕事をするたび、気分はハワイ。

さあ、今日も頑張ろう。
[PR]

by redsunflower | 2012-04-20 08:24 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17446773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na-na at 2012-04-20 10:19 x
はじめまして。na-naと申します。
私は博士後期課程を出た後結婚し,
現在育児中で自宅にいるのですが,育児の合間に論文を書いています。
育児が落ち着いたら大学教員になるために公募に出そうと思っているのですが,
こちらのブログで公募のことや仕事のことなどいろいろと興味深く読ませていただきました。
これからも更新を楽しみにしていますので,どうぞよろしくお願いします。
私も机の上に,パナソニックのナノケアーを置いています☆
Commented by redsunflower at 2012-04-22 20:41
na-na様、ようこそ。>育児の合間に論文…すごいことだと思います。私もがんばらなきゃ、と思いました。公募と仕事のこと、少しでもご参考になれば嬉しいです。また、いつでもいらしてください。