コンサート

すごーく久しぶりにコンサート行ってきました。

中島みゆきの夜会以来、何年ぶりだろう。

今回は八神純子さん。私が大学生の頃、大ヒットが連続していて、豊かな声と澄み切ったフレーズにもう一度出会いたくて。

確か、50代を過ぎておられると思うけど、声量も声の質も昔のまま、いいえ、昔よりすごいかも。
あの、ホイッスルの音もなが~く響かせていらっしゃいました。

コンサートでは、ボランティアで行かれている東北のコンサートの様子も紹介されてました。

この、コンサート、昼ひとつの会議に出席したあと行こう、とチケットを買ってたのですが、直前に2つ目の会議が入り、夕御飯を(優雅にまったり食べる)予定が消えて、結局走って空腹のままコンサート会場へ。

しかも、

コンサートから帰っても大至急の会議報告連絡をせねばならなくなり、

余韻にひたることなく、深夜1時過ぎまで仕事をしました。

これが、現実042.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-03-03 12:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17265239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。