3月!

例年以上に、あわただしかった2月。

前回のブログで、「乳酸菌パワー」を書いたとたん、風邪をひいちゃって、3日ダウン。

でもね、いつもなら1週間風邪フルコース、のところが3日目の夜にはPC前(仕事)に戻ってたから、やっぱ乳酸菌?のおかげかな。


まだまだ仕事は続きます。

前回の風邪はやっぱオーバーワークが原因だと思う。無理のきかないお年頃、気をつけなくっちゃ。

一つ、いいことが。

ゼミ生の就職決まりました!真っ先に知らせてくれたみたい。

厳しく卒論を指導したんだけど、頑張りぬいた学生はやっぱり成長しますね!066.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-03-01 20:29 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17259034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。