論文編

今年は引越しやら、親の介護やら、自身の不調もあり、しかも大学では、責任ある業務を担当、ということでかなりスローダウンして研究してきました。

その結果、何と、お恥ずかしい。公刊論文ゼロの危機です。

さすがにこれでは、何のために研究してるのか、って猛省。

今日は、少し論文が進みました。無理やり机にかじりついて、って感じです。

一年に最低一度は、英語で研究発表するという項目は何とかクリアしましたが。。


恰好悪いけど、「何やってんの!」とおしかりを受けそうだけど、

あえてここに書きます。

今日の論文は絶対月末までに仕上げるぞ!
[PR]

by redsunflower | 2011-11-16 17:40 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16832230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。