学会終わる

先週は体力的にきつかったです。

業務でウイークデイはフル活動。そして、土曜日は学会にて発表。

疲れが日曜日だけでは取れませんでした。。


でも、学会では、発表に対していろいろご意見をいただいたり、懐かしい友人たちに会ったりして、やはり無理してでも行ってよかったです。ただ、業務のある週の発表は今後は考えた方がいいのかも。

さあ、11月。できればこの発表の内容をまとめてしまいたいところ。

投稿ジャーナル先も考えなくっちゃ。

ここのところ両親の調子が良いので、進めるときに進めておきたいな。
[PR]

by redsunflower | 2011-11-02 19:50 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16771629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。