サンデー・アフタヌーン

単身赴任が解消されて4か月。

せっかくまた一緒に暮らし始めたのに、ゆったりした時間がほとんどとれませんでした。

夫は仕事が多忙、私も業務が忙しく、おまけに親の病気などもあり、毎日「食べて、眠って、必要最低限の家事をする」だけでいっぱいいっぱいでした。

でも、昨日は久しぶりに二人で外出(といっても、用事と買い物でしたが)、その帰りにカフェでランチとケーキを食べました。

あれ、何年ぶりだろう。。。と思いながら。

単身赴任中は、たまに二人でいるときは家で過ごしたいと、すっかり中食になじみ、
自宅に帰宅後も、やっぱり外食に使う時間がもったいなくて、、、


すっかり「ふたりで」外食にはご無沙汰していました。

日曜日のお昼さがり、

宝石箱のようなケーキがいっぱい並んだショーケースを見ながら、いただいた紅茶。

まったり幸せな気分になりました。
[PR]

by redsunflower | 2011-10-03 15:12 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16637141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。