各駅停車

久しぶりに、本当に久しぶりに

まだ日が高いうちに職場から帰途についた。

いつもは、あせりながら3回乗り換えるのだけど、今日はゆったり。


いつもは特急に乗るのだけど、今日は各駅停車に乗車。

なんだか、風景が違って見えた(席の配置もちがうけど)

ゴトンゴトン揺られて、なんだか、とってもいいリズム。


途中の駅で、「後ろの車両は切り離します」と言われて、車両を移動した。

う~ん、たまには人生、各駅停車も必要かも、

と思った次第でした。
[PR]

by redsunflower | 2011-09-28 20:36 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16615900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sou-nannda at 2011-10-02 13:29
はじめまして。
各駅停車、いいですね。
いつもは時間に追いまくられている日々。
きっと大切なものも見落としているんでしょう。

なんて言いながら、
この辺は田舎なので、電車が走っておりません。。。
たまには電車に乗ってみたいな(^^)/

事後承諾となりましたが、
お気に入りでリンクさせていただいていました。
おかまいないでしょうか?
申し訳ありません。
落ち着いた文体が非常に心地良かったもので(^o^)
Commented by redsunflower at 2011-10-03 15:15
sou-nanndaさま。ようこそ。いつもいつも「ふわーっと」したブログをかいていたいなと思いつつ、時には「ぷんぷん」したり「ぐじゃぐじゃ」したブログになるときもあります(笑)。いつでも遊びにいらっしゃてください。