ご無沙汰

すっかりご無沙汰してしまいました。

前回アップから何と20日以上経過。

春学期の業務が終わってからは、ずっと家の片づけを行ってました。引越しの荷物だけではなく、20年も過ごした家からは改めてみるといろいろ出てきます。

4年あまりのマンション暮らしで学んだのは、要・不要の区別。何年も同じ家に過ごしているとつい「とりあえずしまって」というのが定番になっていたと思い知らされます。

お盆は実家に戻り、これまた片付け。

間借りさせてもらっていたのが、だんだん私の荷物が増えて、それを一挙に片付けました(=>我が家に引き取ったというだけですが)

なかなか、引越しの後片付けは完了しそうにありません。
[PR]

by redsunflower | 2011-08-23 17:05 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16455564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。