ザ・大人買い

まだまだ成績付けに格闘している私です。

大きな業務も、遠慮なく時間を奪ってくれます。

業務の合間に、自分の仕事、という感じでしたが、


ようやくヤマを越えたという感じ。これで、集中して自分の仕事ができそうです。


さて、いろいろあった今学期も無事に終わりそうということで、

自分へのご褒美として、

中島みゆきのCDを3枚買いました。ザ・大人買い。

昔、レコードでみな揃えてたのですけど、ほしい欲しいと思いながらYOU TUBEで代用しておりました。YOU TUBEは便利だけど、単曲しか聞けないのが、泣き所。

久しぶりに、アルバムで聞くと、


よみがえるは、中島みゆきをずっと聞いていた、暗い高校時代(笑)。
なつかしいなあ。

さあ、英気を養ってあと少しだ。
[PR]

by redsunflower | 2011-07-27 17:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16333785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。