バタバタ

相変わらずバタバタしております。

段ボール 王の如く 居座れり

まだまだ段ボールが山積み状態。

今日は、何故か使えずにいた電話機の説明書を数ある段ボール箱から発掘し、

ようやくファックスが使える電話になりました。

(前は光、今はADSLだから回線の自動切り替えがうまくいかなかったみたい。よくわかんないけど、使えるようになったのでよし、としよう)

それでも

仕事から帰宅して、話す相手がいるっていいな。

歯を磨く時とか、パジャマに着替える時とか、そういうときの会話が実はとても精神上大事なんだということに夫の単身赴任を経験して初めて気付きました。

いなかでの戸建暮らしは、駅前のマンション暮らしよりいろいろ不便だけど、
これは、、まあ、仕方ないでしょう。


私生活ではバタバタしていても

仕事はちゃんとやっております。

新幹線通勤がなくなったのは、やっぱり楽です。気持ちも、体力的にも。
[PR]

by redsunflower | 2011-06-01 13:19 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/16061063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao at 2011-06-05 08:19 x
>仕事から帰宅して、話す相手がいるっていいな。
ああ、この気持ち、よく分かります。
私も以前三年間単身赴任したので。
一人は精神的にシンドイですよね。
引っ越し、お疲れさまでした。
Commented by redsunflower at 2011-06-08 20:34
ありがとうございます。なかなかまだ慣れなくって。春学期はソフトランディングを目指します。