へとへとの週末

早くもへとへとの週末を送りました。

原因は週末の会議。

昨年度は、責任ある業務から逃れておりましたが、今年はそうもいっておられずまたまたオハチが回ってきました。


で、週末に第一回の会議をしたのですが、これが疲れました。

会議の準備は春休みに進めていたのですが、

どうもわたくし、司会中に体じゅうに余分な力を入れているみたいで、終了後は急にぐったり。これが、ひと昔なら一晩ぐっすり眠れば回復したのですが、結局ジムにも行かず、週末はお部屋で伸びきっておりました。

う~ん、この業務は一年間続きます。会議のたびにこれでは、先が思いやられます。。仕方ない、会議の仕切りで力を抜くか、、、

仕事の力の入れ具合(抜き具合?)は、まだまだ修行が必要です。
[PR]

by redsunflower | 2011-04-18 10:03 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15831919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。