自分にカツ!

ブログを桜バージョンにしました。

ピンク色ってみていると、こころが丸くなるような気がします。

どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても

季節がくれば桜は花咲く。

中村うさぎ氏が週刊文春で

TVに出るのに、暗黙のうちに

「黒っぽい服」オンパレードになる日本人のメンタリティにカツを入れていました。

すぐには無理でも、

人に無理強いはできないけど、

消費をすることも日本経済を支えること。

決して、忘れてはいけないと思います。

花見、行きません?

会社や団体の大勢で、行くのが気が引けるのなら、

個人で行って、お弁当とか買って、お土産とか買いましょう!

被災しなかった地域で経済活動をできるだけ普通に進むようにしたいものです。
[PR]

by redsunflower | 2011-04-05 12:56 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15764991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。