あらあらもう

あら、もう3月も一週間たってしまった。。。

この一週間にしたこと。

夫の検査の付き添い(異常なしでホッ)丸一日つぶれる。

大学の業務書類作成=>完成。延べ2日費やす。

姪っ子の大学入学祝い持参(お祝い金のほかに、何か「しゃれたいいもの」を探すのに手間取る。こういうとき、今時の大学生が何が欲しいのかわからないのである。でも何とか見つけ、気に入ってくれた様子でホッ)

元自宅そばの婦人科の診察(新幹線で移動)。漢方を処方してもらってるので、定期的に受ける診察。3月の検診予約は何と1月に入れていたのだ。評判のいいお医者さまであればあるこそ、融通が利かないことは仕方ないか。

美容院に行く。

論文書き =>進まず。使用している統計を使った先行研究がないので、手探り。ああ、もう一度ドクターに戻って、しっかりstatisticsの基礎から学びたい。。と思う。

ジム。ストレッチ中心にしようとおもっていたが、やっぱり筋トレもした。気持ちよい疲れ。

う~む、こうみると結果としては生産的ではないが、別に何もしなかったわけでもないか。。

今週は論文にもう少し時間が割けるように頑張ろう。
[PR]

by redsunflower | 2011-03-07 10:46 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15622076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。