雪。

雪。


めったに積もらない実家のある地方にもよく降りました。

f0066420_1721837.jpg



連休は実家にいたのですが、見る見るうちに積もった雪にびっくり。

小やみになってから、

年老いた親が滑っては大変と、雪かきしました。

我が家が済んで見渡すと、お隣の玄関先も結構積もってる。

で、お隣の雪かきもしました(お礼に白菜いただいちゃった^^;)

そうこうと結局4件の玄関先の雪かきをしたことになります。

いつも老親がお世話になってるから、できるときにできることぐらい、お安いものです。

ただ、夜には筋肉痛が。。。

湿布薬のお世話になり、乗り切りました。


連休明けに夫の赴任先に戻ろうとしたら、あれれ、

また雪、雪。


真っ白な高速道路を走ることはあまりなく、きれいでしたけど、


あまり真っ白で、

アンデルセン童話の

雪の女王を思い出して、スリルがありました。

無事に到着して何よりでした。
[PR]

by redsunflower | 2011-02-16 17:09 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15518233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。