うれしきこと

卒論も製本に出したし(私の勤務校では、これもゼミ担当教員の仕事。でも、ほんとにそうかな~って気もします)成績も出したし、ということで、

現在は、貴重な研究タイム。新学期までの業務は数多くありますがそれでも比較的研究に向き合える時間がとれるのは嬉しい。

そんな私に、卒業を控えた学生から、

「内定とれました」


という嬉しい知らせが。


やったね!058.gif

ほんとに大変だったと思うけど、がんばったもんね。

よし、私もがんばらなきゃ。066.gif
[PR]

by redsunflower | 2011-02-04 11:11 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15447800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。