2011年

皆様

謹賀新年。

今年もよろしくお願いします。

でも、お正月らしさがどんどんなくなっていく今日この頃。
本当にめでたいのかどうか。

ただ、単身赴任の家族が再会できる数少ない機会であることは確か。

うちもそうだし、兄も単身赴任。
だから、両親にとって家族=ファミリーで一堂に会える機会はとてもうれしいようです。

と・こ・ろ・で、

昨年はいろいろあって、特に年末にダメだしがあり、気持ちがすっきりしなかったのですが、
帰省途中に夫が学生時代に過ごした街で一泊。

あわただしかったけど、旅で違う空間に身を置くことはやはり正解だったようで、

ばかばかしい出来事で悩んでいる自分がばかばかしくなって、気持ちを切り替えることが出来ました。



f0066420_19414040.jpg

ホテルではルームサービスで朝食をいただきました。ちょっとリッチな気分。


さ、、11年は柳のごとくしなやかに、でも力強く過ごそう。035.gif
[PR]

by redsunflower | 2011-01-04 19:48 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15275883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。