働けど その後

平成の啄木、「働けど」で書いた諸々の事情、

それなりにあちこちにお願いしたのですが、

「まかせておけ!」


なんていう島耕作的な上長がいるわけなく(実際、ああいう人はいないからマンガのヒーローになるわけですよね)


あらあら、みなさん、一斉に違う方向へ行かれました。お見事!なくらい。071.gif

平成の啄木、がっくりくるものの

仕事で甘い期待を抱いてはいけないと改めて学びました。

まあ、世の中、こんなものでしょう。

でも、見ていらっしゃい。ただでは転びませぬ、と心に誓う私です。
[PR]

by redsunflower | 2010-12-24 13:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/15212462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。