現在改訂中

長い間査読に回っていた論文がやっと先週戻ってきた。(投稿からほぼ3ヶ月以上たつ)

結果は「採用」。しかし、若干の改訂もある。

なのに、最終稿はcamera-readyの状態にして、3週間後に必着で出さなくてはならない。

それから、もう大変。もう一度データを洗い直し、何度も統計分析をやりなおす。食事も思いっきり手抜き!(毎度ご迷惑をおかけします。同居人さん)おかげで、体重が減った。「仕事ダイエット」とひそかに呼んでいる。

今日、ようやく改訂のめどが立った。あとは、推敲と清書印刷。これがまた、神経をすり減らす仕事で超苦手。私は、印刷屋さんでは絶対働けないな。

でも、文句を言わずにがんばる。

新学期はすぐそこだ(トホ)。
[PR]

by redsunflower | 2006-03-29 16:17 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/1496216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Komori at 2006-03-29 23:35 x
春休みもフル回転ですね。でも「仕事ダイエット」とは一石二鳥な感じがしていいかも(^o^)
私のブログにコメント、ありがとうございました。そのコメントの下にお礼を書こうかと思ったのですが、また見にきてもらわなければならないので、こちらの方にお邪魔しました。
最近はマメにブログ書いてらっしゃいますね。感心。
私は筆が重い方で、案の定ブログも書き続けるのに苦労しそうです。
すきま時間を見つけてサクッと書こう、とは思っているのですが・・・。
先生のブログを励みに私もがんばります!