何とか

いろいろ事情がありすっかり更新が遠のいてしまいました。

自分の体調のこと、親のこと、アラフィー世代はなかなかというか予想通り波乱含みです。

体調優先にしているため、パソコンを使用しない週末も作っているのですが、

今日は科研費の申請の追い込みのため、机に向かっています。

できれば、夕方までに仕上げて夕方からジムへ行きたいけど、できるかなあ。


女性研究者が研究に打ち込める期間というのは、本当に限られているなあ、と実感する日々です。

ただ、どんな状況でも少しずつ続けることはあきらめないでいきたいと思ってます。
[PR]

by redsunflower | 2010-10-30 11:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14885570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。