あれれノれ!

あれれ、連休は想定外に体調を崩してしまいました。

やっと授業も軌道に乗ってきたところ、とさほど自分では疲れを感じていなかったのですが。。

先週は確かに忙しかった。プライベートで。

平日の自宅研究日は親の所用でいろいろ時間を使いました。

後期高齢者になると、いろいろ行政サービスがあってもすべて手続きが必要で、あれやこれやといろいろ時間がかかることが多い。

これは子としての務め、なので、できることはしようと思い、あちこちと折衝をしたのだが、
こういうのも疲れの一因なのかな。。

仕事と親とそして研究に対して、

頭と時間と体力の割り振りが難しいなあ。
[PR]

by redsunflower | 2010-10-12 16:03 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14775413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。