PC upgrade

2月に買ったPCは性能は大変満足しているのだが、ノートPCに慣れている私にはやはりデスクトップのキーボードは使いづらい。

アメリカ製のPCにもともとついていた「誰が使うの?この巨大なキーボードは!」と思うキーボードはとうにお蔵入りさせ、古いWindows95についていたキーボードを使っていたが、それでも腕が痛く、しびれたりしていた。(腱鞘炎!?)

そこで、何かいい方法はないかと探していたところ見つけました。

デスクトップに使えるノートパソコンそっくりのキーボードを!つまり、ノートPCのキーボード部分のみ売られている感じ。

即、注文。昨日注文して、今、もう手元にあります。(これもそれで打っている)オンラインショップさまさまです。

GOOOOOD! 手の負担が全然違う。指もつらない。嬉しいな。めぐり合うべき恋人に出会った感じ。

これで、ほんとに仕事が捗ることを願います。
[PR]

by redsunflower | 2006-03-28 10:49 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/1473945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。