圏内!バンザイ

どうしようか思案していた壊れた携帯電話(メールだけは使えましたが。。)

結局A社の海外使用可の携帯に乗り換えました。

J-phone以来十何年ぶりの会社変更です。

決め手は、実家が圏内で安定した通話ができることでした。

今後、高齢の両親のことを考えると、圏外になりがちな(特にお天気が悪い日など)S社より安定通話のできるA社のほうがいいと考えたからです。

今までS社の料金が一番安いと思っていたのですが、携帯電話市場は刻々と変化しているようで、
夫とふたりで利用するとむしろグローバル携帯を購入しても料金は安くなりました。ラッキー!

ちなみに地下鉄内でも、今のほうがつながりやすいみたいで、こちらもラッキー!

実は、どうしようかと迷っていたら、

携帯に詳しい学生がいろいろ教えてくれて、

思ったよりスムーズに変更が進みました。

学生君に感謝。
[PR]

by redsunflower | 2010-10-06 10:16 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14735578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。