案の定

毎年、8月末ごろに風邪をひく私。

のどが弱いので、気温が下がる夏の終わりほぼ恒例だった。

今年は暑い気温が続いたせいか、8月末にはひかなかったが、

先の連休、少し暑さが和らいできたと思った頃、

しっかり風邪をひきました。。。

でも


予定していたお出かけをキャンセルし、家で薬を飲んで2日半ゆっくりしました。

おかげで久しぶりに夫と二人ゆったりした時間が過ごせました。すご~く久しぶり!

風邪もよくなり、3日目の午後はジムへ。

体を目いっぱい動かし、すっきり体調も回復しました。


こういう休みの過ごし方もたまはいいかな。。^^
[PR]

by redsunflower | 2010-09-21 15:35 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14640650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。