帰国後

週末に帰国しました。

実家に顔を出すのもそこそこに

夫の車でともに単身赴任先へ戻りました。

今回の私の出張は、見事夫の夏季休暇と重なってしまったので、心苦しいところもありましたが、気持ちよく送ってくれた感謝の意味で、夫と義母にはお土産をフンパツしました!

さて、帰省途中、

トンネル内でリアル事故に遭遇。渋滞にはまいったけど、でも事故の当事者にならずにホッとしています。みなさん、自分だけは事故にあわないということはありませんよ。気をつけましょう。

で帰宅した私を待っていたのは出張中のもろもろ業務の処理。

はい、ようやく片付きました。メールで仕事がくるのはこの節、仕方ないんだけどね。
まあ、帰国後まで待っていてもらえたのは、良しとしよう。

それしても、この暑さは何でしょう!
常夏のかの島の方がよほどしのぎよかった。。。

夏バテしないように気をつけなくっちゃ。
[PR]

by redsunflower | 2010-08-18 10:43 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14419094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。