サンデーモーニング

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

ワークショップ開催されているこちらの国も暑いのは暑いですが、

蒸し暑くなく、エアコンなしでも十分です。ただ、日射しは強烈。

サンスクリーンを何度も塗りなおして日傘もさしていますが、しっかり日焼けしています。

日焼けで手がガサガサになったので、あわててアロエローションを買いました。ホワイトニングローションも持ってきていますが、焼け石に水という感じ。

さて、こちらはサンデーモーニングですが、朝からホテルのランドリーで洗濯して、PCで今週の予習をしています。あまり課題は出されていないのですが、せっかくなのでリーディングの範囲を広げてネットで論文を調べています。ドクターのときに読んで感動した論文の著者が今週講義してくださるので、しっかり勉強しておこうと思います。

昨日午後サンセットを見ました。ここの○イキキビーチのサンセットは本当に何度見ても飽きないです。日本ではせかせかとした生活の毎日で、夕陽に気を止めることなく過ごしていますが、ここにくるとサンセットを見たいと思うから不思議です。何もぜず、ビーチの木陰でボーっとしていたのですが、日頃「日陰生活」しか送らない私に太陽のもとに数時間いるのはちょっとヘビーだったみたい。木陰でも日焼けしたみたいで、「運動会の次の日」みたいな疲労感があります。

こういうときに無理をしてはいけないので、今日は朝は勉強、サンセット前に出かけることにします。
[PR]

by redsunflower | 2010-08-08 10:08 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14360891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。