体脂肪マイナス2キロ

ジムに通い始めて3カ月。

週1回ですが、筋トレと有酸素運動をしています(ま、なんと玄人っぽい表現!)

で、3か月後のチェックを受けると、

なんと、体脂肪がマイナス2キロ減っていました。

まだまだ、売るほど体脂肪は在庫がありますが(笑)、とりあえずバンザ~イ!

体力にもちょっぴり自信がついてきて、気力も少しずつよみがえりつつあります。

でも、ちょっといい気持になって、

昨日筋トレの負荷を一気に増やしたら、筋肉痛になりました。

無理は禁物、

気をつけます。
[PR]

by redsunflower | 2010-07-11 11:31 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14165473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。