7月勝負!

6月も終わりです。

この7月はフル回転予定。でも、オーバーワークしないように早目に段取りを組んでます。

ピーク時に比べれば、70%~80%の仕事密度かな。

ただ、体を壊してしまうと、

自分だけでなく家族や学生みんなに迷惑がかかる。

体調管理も社会人のうち、

と説教している私が倒れたら話にならない。

クールダウン、クールダウンと

ヒートアップしてきたら言い聞かせています。

というわけで、昨晩もサッカーは見ずに睡眠をとりました。(残念な結果、、、でしたね)

最近、ダッシュしても息切れしにくくなり、
食事にも気を使っているので、ズボン(あら、いまどきはパンツでしたね)のウエストもかなりゆるみが、、、

と、うれしい成果も出ています。

エアコンがきつい昨今、肩の調子はいまいちですが、痛みがほとんどなくなったのもうれしいな。

あと、1か月がんばろう!
[PR]

by redsunflower | 2010-06-30 17:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/14089343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。