雑感

思い起こせば一年前。

突然の夫の単身赴任が決まり、パニックで引越し準備していました。
どうなる事かと思いましたが、

単身赴任先との新幹線通勤もそれなりに落ち着き、

どうにかなるものだなと感心しております。

しかし、夫と過ごす時間が少なくかつ実家との行き来が増えた二重生活、

とにかく時間があっという間に過ぎています。

一年がほんの3カ月ぐらいに感じます。

さて、冬ごろより今一つだった体調もようやく復活してきました。
何より、新幹線で仕事しようという気力がよみがえりました。
ここにきて4月よりはじめたジム通いが功を奏しているかな?

体力がつくと自信につながりますね。

下りっぱなしだった体力が何とか持ち直せそうで、気持ちも軽いです。

昨日は朝から仕事して、夕方からジムへ。3時間くらい滞在してました。

終了後は、疲れはあるものの気持ちもさっぱり、すっきり。

ジムで新しいトレーニングウエアも買っちゃいました。

次はこれを着てがんばるぞ!
[PR]

by redsunflower | 2010-06-13 15:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/13958844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。