遊覧船 花見

先日、肩のリハビリのため病院へ行った帰り、某有名公園の桜が満開、ということで、

行ってきました。

だって、せっかく新幹線通院しているのですもの、


有名公園の満開の桜が見る機会って生涯もう訪れないかもしれないと考えたのです。


平日ですが、かなりの人。

そこで遊覧船ツアーを発見。

混み合っていましたが、

「おひとりさま」ということで、運よく出発間際に切符を買うことができました。

船に揺られて40分、

川沿いの満開の桜とそれを楽しむ人々の様子をぼーっと見ていたら、

なかなか良くならない肩のことも仕事のことも忘れてました。

こういうことって、もしかしてこれからの私の人生に必要なのかも。
[PR]

by redsunflower | 2010-04-07 09:49 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/13334778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。