体力立て直し

わー、もう3月末。

4月からは新学期の準備諸々でまた忙しくなります。


そんな中、体力立て直しの一環として、

私、ジムに入りました!

4月からですが、まずは3カ月で基礎体力復活を狙います。

うふふ、

というわけでこの週末、

ジム用品を買いました。

水着やら、シューズやら、ウエアやら。。。


まるで気分は


クラブ活動を始める中学生の気持ち


です。


こちらでも随時報告しますね。乞うご期待!
[PR]

by redsunflower | 2010-03-29 08:44 | 健康 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/13237150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三ねんせい at 2010-03-30 01:27 x
事務よりジム!
Commented by マッシュルーム at 2010-03-31 21:56 x
ご無沙汰いたしてます。ご多忙のご様子、お体の調子はいかがですか。就職してようやく1年が過ぎ、明日は入学式です。私も、女性だけのジムに通い始めました。運動嫌いでしたが、さすがにデスクワークで悶々となっていたため、よくないと。気持ちがすっきりして、なかなかいいですよ!是非、続けましょう!
Commented by redsunflower at 2010-04-06 08:56
三ねんせいさま、いつもながら座布団一枚!と言わせていただきます。マッシュルームさま。続けられるようにがんばります。私の通うジムはおじさまが多いのですが、この齢になれば、臆面なくチャレンジしています(笑)。