試行錯誤

少しずつPCに向かっている私。

でも、あれこれ締め切りがあり、やっぱり大学からもメールであれこれ報告書の提出を求められますので、気がつけば、一日中机の前にいます。

夕方には体が

「おいおい、もう限度だよ」と、言っているようです。

ヨガとかコアリズムとか体を動かすことも少しずつ再開しました。

今朝は朝から少し散歩もしました。

何がいいのかわからないですけど、いろいろ試して、快適に過ごせる方法を見つけたいです。
[PR]

by redsunflower | 2010-03-02 08:56 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12986640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。