一週間

ご無沙汰でした。

この一週間、体調が不安定でした。

前回、ブログを書いた後、急にホテルの部屋で気分が悪くなり、結局夜中に救急病院へ行きました。

東京はやはり首都ですね。夜間診療も充実していて、

ERも「全科の医師が待機しています」と言われ、心強かったです。

私の生れたところでは、救急と言っても当番の先生がおひとりだけということも多く、専門外の場合は、受診できないこともありました。

ERの先生、ホテルのスタッフの方々、ありがとうございました。

結局、検査も異常なく、おそらく過労と睡眠不足からくる一時的なものということになったのですが、

ホテルの部屋は密室なので、とても不安でした。。。

それから、

新幹線にのるのもなんだか心もとなくて、

とりあえず静養につとめました。

ようやく今日の午後から、再始動しはじめたところです。

アラフィーだから、体調が今までのように予想しづらくなってきているようです。

今までとは仕事の段取りを考えていくべきかもしれません。

あと、やはり運動を生活に取り入れないと。。。

インフルの後、あんまり体を動かさなくて、眠りも浅かったからなあ、と反省しています。
[PR]

by redsunflower | 2010-02-25 17:18 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12945580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao at 2010-02-25 22:56 x
お身体、大丈夫ですか!?
かなり無理をされていたのですね。
季節の変わり目ですし、どうぞご自愛くださいね。
Commented by redsunflower at 2010-03-02 08:50
ありがとうございます。
もう以前と同じ働き方はできないのかもしれませんね。
少しずつ50代の働き方を模索します。