復活!

フルから丸一週間!

復活です。まだ、油っこい食事はだめですが、食事もほぼ元通り。

というわけで、今日は朝一からアブストラクトとにらめっこです。

思えば、新しい職場に来てから、まとまった研究時間なんてほぼ皆無でした。

自宅で珍しく論文に向き合える時間があった時も、すぐに「トラブル発生!」の連絡が大学から来たりして、、、対処に追われてました。

今年は絶対、論文にちゃんとまとめるぞ。
誰も私を邪魔させないぞ!えいえいお~。

夕方までにそれらしき形にまとめられるよう頑張ります。027.gif
[PR]

by redsunflower | 2010-02-05 10:47 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12786588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。