浅き夢みし

先日の快調モードは、はかなく一日も続きませんでした。

仕事、仕事。やっぱり仕事。

組織体制がしっかりしていないところで、仕事をするというのは個人のモチベーションだけでは続きませぬなあ、と痛感するところです。

仕事を途中で放り出すのはキライですから、しておりますが、この辺が限界というのもわかってきております。

まあ、できるところまで仕事して、できないところは次にお願いすることにしよう。

明日からは、多くの大学教員がこの週末にとりくむ業務のために、ホテル泊まりです。

皆様もおからだご自愛くださいね。
[PR]

by redsunflower | 2010-01-14 15:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12661734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。