快調

今朝の目覚めは、一年に数回あるかないか、というくらい快調そのものでした。

なんせ、温泉にぽかぽかはいっている夢を見てましたから、、、

原因は何だろう、

最近半身浴をしながら湯船に15~20分入るようにして、体温を上げようとしているからか

処方してもらっている漢方薬を追加してもらっったからか、

連休で夫と家でまったりTVっ子していたからか(今更ながら、プラネットアースに感動しました)

アロマセラピーを始めようとアロマをお取り寄せしたからか(まだ開始はしていませんが)

ああ、でも一番の大きな理由は

今年はまだストレッサーと仕事で対峙していないからだわ。。


理由はともかく、

今は気持よく

さくさくとお仕事しています019.gif

こういうご褒美もたまにはあっていいですよね~063.gif
[PR]

by redsunflower | 2010-01-12 10:45 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12649322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。