ハッピイ・ニュー・イヤー2010

皆様、

新年いかがお過ごしでしょうか。

私は、この年末年始、思い切って

PCから離れました。

大学の仕事も研究も

とりあえず目をつぶり

1週間メールをチェックをしない、

パソコンを起動しない、

と決断。

そうでもしないと、

たまりにたまった体の疲れがとれそうにないと
思ったからです。


何年ぶりかしら?たぶん、メールを始めて以来はじめてのことです。


とにかく眠りましたよ。昼も夜も眠るので、

母など心配する始末、でしたが、

人は眠れるものですね(笑)。

最初は鋼鉄のように硬かった背中が、

途中から少しずつ柔らかくほぐれてきました。

結構、無理していたのかなあ。

あと、壮大な夢を見るようになりましたね。

今朝なんか、モーゼの十戒のように、海が割れて、そこを通る人たちを空中から見てる、

なんて夢を見ました。。。

さて、久しぶりにメールをチェックしたら仕事メールがどっさり、

さあ、始動です!
[PR]

by redsunflower | 2010-01-04 15:55 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12605675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。