3日酔い?

朝からずっと頭痛と肩こりで気分がすぐれなかった。。。

でも、夕方になって突如もやが晴れたようにきぶんすっきり。

なぜ?

思い当たることがひとつ。

金曜の夜に、

最近のあまりにもばからしい仕事の諸々のことをすっきりさせたくて

お買いものついでに

ゆる~いワインを買って

夕食時にグラス一杯飲んだのでした。

はい、

二日酔いならぬ三日酔いでした。


肩こりは胃が重かったから。


私はどーも飲んでいるときはそれほどではないのですが、

アルコールを摂取すると、あとでてきめんに胃にくるようです。

ああ、この感覚20数年間忘れてました(*ヘ*)
[PR]

by redsunflower | 2009-12-13 19:57 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12484611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。