ご無沙汰.

気がつくと前回投稿から3週間.

何もしなかったわけではないが,時は過ぎ去る.

2度ほど,ブログを更新しようとしたが運悪く,途中で消去してしまった.

実はPCを2月に買い換えたのだ.今度はデスクトップ.性能はいいのだが,手の小さい私にはノートPCのキーボードのほうがありがたかったと思う.なれないせいか,まだ打ち間違えが多い.これでも新PCについていたキーボードはあきらめ(何しろ某米メーカーのせい,マウスもキーボードも大きすぎ),古いPCのキーボードを使用している

新しいものの不自由さよ.

しかし,PCはSOHO研究者の必需品ゆえ,妥協はできない.やっと,何とか体裁がととのえた.
仕事はこれで,はかどるはず!?
[PR]

by redsunflower | 2006-03-14 15:01 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/1234535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小森淳子 at 2006-03-15 15:04 x
おひさしぶりです。ひそかにブログ、拝見しておりました。最近はとんと書かれていないようだったので、大変にお忙しくされているのかと思っておりました。PCを新しくされていたんですね。
ところで、私も先生に刺激されて、3月になってからブログを開設しました。でも、続けて書いたのは初めの3日間だけ(^_^;)
「死ぬほど忙しい!」というわけではないのに、どうしても後回しになってしまいますね。ブログを続けるのはなかなか大変です。
1ヶ月ほどして続きそうだったら、先生にもご報告して、見ていただこうと思っていました。
近況報告もあるし、先生にメールを書こうと思っていた矢先、更新されたブログを見つけたので、思わず「筆をとった」わけです(^o^)/
近いうちにメールします。その時にこっそり私のブログのありかもお教えしますね。それでは、また。
Commented by redsunflower at 2006-03-15 21:51
メール送りましたが,届いたでしょうか?なんだかエラー表示が出たのですが...添付写真が無事届いていたらおしらせくださーい.