学会

来週は学会です。

一応シンポを担当することになってるけど、

はっきり言って準備ゼロ状態。

さすがにこれはよくないと思い、

午後から今までメールで飛び交っていた資料をプリントアウトしてます。

さあ、間に合うか?
[PR]

by redsunflower | 2009-11-15 14:44 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12319606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao at 2009-11-15 18:11 x
いよいよJALTですね!!
静岡、楽しんできてください~!
シンポジウム、上手くいくようお祈りしています。
Commented by redsunflower at 2009-11-17 18:10
はい、でも前日気の重い会議があるので、それを無事終えるまで気が抜けませぬ。
いつ、準備しよ!?とあせっておりまする。ただ、旧友と会えるのは楽しみです。